-最新情報-

「新着情報」の記事一覧

【星ドラ】年末イベント追加 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

dq5

614: 名無しさんお腹いっぱい 2016/12/26(月) ID:——— クリスマスが終わったと思ったらコレwww「ご好評いただきました「ドラゴンクエストVイベント 前編」を期間限定・・・

【星ドラ】アンケートで300ジェムもらえるチャンス!!

anketo

「星のドラゴンクエスト」で利用者アンケートが実施されています! アンケートに答えるともれなく300ジェムプレゼント! 忘れないうちにもらってしまいましょう!

【星ドラ】30周年記念イベントの情報がニコ生で公開されたぞwwwwwwwwwwwwwwww

30周年

歴代シリーズのイベントが判明! 「空中城」ダンジョンのクリアを目指すようです!

【星ドラ】ドラクエⅣのイベントの詳細が遂に登場!魔剣士ピサロ強すぎワロエナイ

4

どうやらドラクエⅣイベントでは歴代のキャラクター達と一緒に戦闘をするという今までとは変わった手法のイベントとして登場しているみたいです!

ドラゴンクエストライブスペクタルツアー

名称未設定-1

日本テレビでドラクエの生放送という事で見ていたのですがどうやらドラクエのショーが始まるみたいです。 そのドラクエライブスペクタルツアーというものが企画されているようです。

【星ドラ】日テレとドラクエの共同プロジェクトを見逃すな!

DQ

星ドラ公式のプロデューサーのTwitterで呟かれて情報を知ったのですが、どうやら日本テレビの笑ってコラえての緊急生放送を放送するらしく、なんとドラクエと日テレが共同プロジェクトをするとの事…!!

【星のドラゴンクエスト】CMがいよいよ明日配信…!!高まる期待!

星ドラまとめ

ゾーマ様が登場するCMがいよいよ持って配信となります。 ドラクエⅢという鉄板のナンバリングイベントの時に配信するのがうまいなぁと思います…!

【星のドラゴンクエスト】スライム軍団があらわれた!開催!

スクリーンショット 2015-11-19 9.10.32

りゅうおう、シドーと各シリーズのラスボスと戦うイベントが終わり今回は様々なスライムと戦うイベントが開催されました! 少しまったりした感じになるかなとおもいきや、なかなかの難易度でやりごたえもありそうですね!

【星のドラゴンクエスト】ドラゴンクエストⅠ、Ⅱイベントの追加開催が決定!

スクリーンショット 2015-11-19 8.40.12

イベントの復刻はあると早い段階から言われていましたが、詳細な日程も確定しましたね! 短い期間となりますが新規の人にも装備の強化が終わらなかった人にも嬉しい復刻となりそうですね!

【星のドラゴンクエスト】「ゴーレム軍団があらわれた!」が11/26より開催!

スクリーンショット 2015-11-15 1.24.53

これまでは竜王、シドーと凶悪なボスがイベントで続いてきましたが、11月中旬からは「まもの軍団イベント」が続きますね! 11/26からはゴーレム軍団という事でぶっしつ系の魔物が大量に発生するみたいです!

1 / 212

page-top