-最新情報-

「装備」の記事一覧(20 / 25ページ)

【星のドラゴンクエスト】メタブラボディの評価とパラメーター

スクリーンショット 2015-11-19 9.11.22

キングスライムがあらわれた!のクリア報酬で入手出来るメタブラボディのレシピ。 スラタワーボディの上位互換となっていて、こちらも回避の得意な踊り子に装備させたいですね!

【星のドラゴンクエスト】メタブラヘッドの評価とパラメーター

スクリーンショット 2015-11-19 9.11.22

キングスライムがあらわれた!のクリア報酬で入手出来るメタブラヘッドのレシピ。 スラタワーヘッドよりレアリティが高くなるだけでなくメインスキルもなかなか優秀なものとなっています!

【星のドラゴンクエスト】スラタワーパンツの評価とパラメーター

スクリーンショット 2015-11-19 9.11.22

スライムタワーがあらわれた!のクリア報酬で入手出来るスラタワーパンツのレシピ。 スラタワーボディとの組み合わせで元々避ける事が得意な踊り子が更に化ける可能性も…!?

【星のドラゴンクエスト】スラタワーボディの評価とパラメーター

スクリーンショット 2015-11-19 9.11.22

スライムタワーがあらわれた!のクリア報酬で入手出来るスラタワーボディのレシピ。 スラタワーパンツとの組み合わせで踊り子が更に化ける可能性もありそうです!

【星のドラゴンクエスト】ウルベアの大盾の評価やパラメーター

ウルベアの大盾

古武道のツメに引き続きこちらもドラゴンクエスト10に登場したウルベアの大盾が星ドラに輸入される形に… ウルベアと言えばドラクエ10のボスとして登場するウルベア魔神兵ですが…今後ウルベア遺跡なんかも登場するのでしょうかね

【星のドラゴンクエスト】スラタワーヘッドの評価とパラメーター

スクリーンショット 2015-11-19 9.11.22

スライムタワーがあらわれた!のクリア報酬で入手出来るスラタワーヘッドのレシピ。 すばやさをアップさせるメインスキルも付いていて、職業によってはアバター装備でなく普通に装備させるのでもよさそうです!

【星のドラゴンクエスト】古武道のツメの評価とパラメーター

古武道のツメ

ドラゴンクエスト10で登場した古武道のツメが星ドラでも輸入される事になりました。 攻撃力が非常に高く更にとても便利なメインスキルを持っている事から活躍の場は沢山登場するでしょう。

【星のドラゴンクエスト】スライムうちわの評価とパラメーター

スクリーンショット 2015-11-19 9.11.22

クイーンスライムがあらわれた!のクリア報酬で入手出来るスライムうちわのレシピ。 ☆4で初期値は低いものの、ガチャ産に比べると進化容易でメインスキルは特にこのイベントにおいては猛威をふるいそうです!

【星のドラゴンクエスト】ほのおのブーメランの評価やパラメーター

ほのおのブーメラン

スライム軍団が現れたと同時にふくびきに現れた炎のブーメラン ブーメランというものに対して星ドラのユーザーは意外と辛口な意見が多いので、ざっくり紹介していきます。

【星のドラゴンクエスト】スパイクバイザーの評価とパラメーター

スパイクバイザー

11/16からのキング・オブ・ヘルムでイチオシ装備のひとつとしてピックアップされたスパイクバイザー。 外見は明らかに戦士タイプ向けの装備ですが、魔法職のキャラの方が相性良いかも?というメインスキルでしゅび力もかなり高いで・・・

page-top